【iPhone】スマートフォン画面のエラーについて

この度は、スマートフォンのメニューの改定により、iPhoneなどの場合でネットショップのサイトを閲覧すると、スマートフォン画面の半分がエラーで表示できない状況が発生しております。



お手数をおかけし大変恐縮でございます。



お手元のスマートフォンは前のネットショップのデータが残っている状態が原因でございます。



Safariの「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」をすると新しいスマートフォン向けのサイトをご覧いただけます。



「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」をすると今まで保存されていたユーザー情報やお買いもの情報などが削除されます。



お手数ですが、再度ログインをしていただけますと幸いでございます。



パスワードがわからくなりログインができなくなる場合は、あらかじめご確認をお願いいたします。





【iPhone向け】「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」の方法



<操作方法>


1.ホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。




2.「Safari」をタップします。


操作画面の説明01


3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。



操作画面の説明02


4.「履歴とデータを消去」をタップします。



操作画面の説明03



5.文字が灰色に変わったら、削除完了です。


操作画面の説明04


お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。