この度は、スマートフォンのメニューの改定により、iPhoneなどの場合でネットショップのサイトを閲覧すると、スマートフォン画面の半分がエラーで表示できない状況が発生しております。
お手数をおかけし大変恐縮でございます。
お手元のスマートフォンは前のネットショップのデータが残っている状態が原因でございます。
Safariの「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」をすると新しいスマートフォン向けのサイトをご覧いただけます。
「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」をすると今まで保存されていたユーザー情報やお買いもの情報などが削除されます。
お手数ですが、再度ログインをしていただけますと幸いでございます。
パスワードがわからくなりログインができなくなる場合は、あらかじめご確認をお願いいたします。
【iPhone向け】「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」の方法
<操作方法>