川崎フロンターレサポの息子が好きな味噌フランクをお盆前届くよう注文しました。お肉のキメが細かくジューシーなフランクソーセージです。他三升漬風味、ピリ辛風味 こちらの肉質はちょっと粗くて脂の風味あり。素敵な箱に入り届きました。3種ウインナーの肉質が異なり、おいしいです。袋ごとボイルして温めるのがジューシーさをうしなわないコツ
matti様
このたびはソーセージセットをご購入いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。
息子様がお好きな味噌フランクをはじめ、3種類それぞれのおいしさを楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ソーセージセットは終売となりましたが、味噌フランクは今後も販売を継続予定です。これからもぜひお楽しみいただけましたら幸いです。
総評:



5.0 (1件)